暑い日だって楽チン!火を使わないお手軽「スイーツ」はいかが?

暑い日だって楽チン!火を使わないお手軽「スイーツ」はいかが?
暑い日に食べたい冷たいスイーツ。できれば火を使わずに簡単に作りたい!そんなあなたにおすすめの夏向きスイーツをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/15
2021/10/07
view

スイカとミルクのゼリー

スイカ果汁とミルクのゼリーを二層に重ね、スイカを丸くくりぬいてトッピング。かわいくて、思わず歓声があがるかも♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15435911

桃とヨーグルトのムース

ただ混ぜるだけ。8分だての生クリームのふわふわのムースに、凍らせた桃をトッピング。おいしさが止まらりませんよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/133839/blog/14458389

爽やかレモンのケーキ

市販のカステラにレモン汁を染み込ませ、チーズフィリングをはさんで冷やすこと1時間!レモンの爽やかな香りがお口いっぱいに広がります。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/1778/blog/1951326

グルグル回してプルプルゼリー

レンジとボウルだけでOK!材料を追加するたびにグルグル回して冷やすだけ。絶品プルプルゼリーの出来上がり!お好みでフルーツを入れてくださいね♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/171949/blog/15466643

お豆腐ティラミスでヘルシースイーツ!

マスカルポーネチーズを減らして豆腐を使っているので、脂肪分大幅カット!食べたいけどカロリーが気になるティラミスもこれなら安心♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9543/blog/10090674

火を使わなくてもここまでバラエティ豊かなスイーツが作れるんですね!難しい工程がなく簡単にできるものばかりなので、夏休みにお子様と一緒に作ってみてはいかがでしょう?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事