あと一品ほしいときに!5分でできる「小松菜」副菜レシピ

あと一品ほしいときに!5分でできる「小松菜」副菜レシピ
献立を考える上で主菜はすぐに決まっても、副菜までなかなか気が回らない…なんて人も多いのでは?手頃な葉野菜を使って、ぱぱっと簡単に作れるレシピがあるとうれしいですよね!そこで今回は、「小松菜」を使った5分でできるレシピをピックアップ!あと一品ほしい!というときに便利ですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/23
2021/10/07
view

小松菜と生ハムのごまおかか炒め

味付けは生ハムの塩気のみ!たっぷりのゴマとおかかの香りがたまらない一品です。赤と緑の色合いも素敵ですよね♪

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/recipe/1008234

小松菜のサラダ

野菜と調味料を和えるだけの簡単レシピ。シンプルな味付けなので、小松菜本来の香りを楽しむことが出来ますよ。お好みでさっぱりとお酢を加えるのもおススメです♪

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/38421/recipe/565651

小松菜と油揚げの煮びたし

小松菜と油揚げにしみこんだ出汁がたまらない一品♪お好みで砂糖を加えて甘めにしたり、七味・ゴマを加えておつまみにしたりと、色々アレンジしてみてくださいね!

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/147841/recipe/901837

小松菜と卵の簡単ニンニク炒め

ニンニクの香りで食欲倍増!小松菜のシャキシャキ感と卵のふわっと感がたまりません♪

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/68489/recipe/670321

小松菜と豚こまのカレーマヨソテー

子どもも大人も大好きカレー味!マヨネーズとお醤油でとっても食べやすく、今晩のおかずにも、おつまみにもとってもおすすめな一品です♪

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15453636

小松菜といえばおひたしというイメージですが、アイデア次第でいろんな味わいが楽しめます。ぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事