お肉も野菜もたっぷり食べられる!「回鍋肉(ホイコーロー)」アレンジレシピ

お肉も野菜もたっぷり食べられる!「回鍋肉(ホイコーロー)」アレンジレシピ
中華の定番といえば回鍋肉(ホイコーロー)!CMでよく見かけますが、お家にある材料でも簡単に作ることが出来ちゃうんです!野菜もお肉も美味しく食べられる回鍋肉のレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/09
2021/10/07
view

定食屋さんの回鍋肉

豚小間で作るこちらお回鍋肉はなんとレンジで加熱するだけ♪キャベツもシャキシャキっとして、お肉はしっとり!お料理初心者さんにもおススメなレシピです♪

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15352142

キャベツ回鍋肉 ホイコーロー

お味噌とオイスターソースの特製ダレがたまらない!豆板醤のピリ辛はご飯もお酒も進みます!たっぷりキャベツで食物繊維もバッチリ!

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/52392/recipe/773073

柔らか鶏むね肉で回鍋肉(ホイコーロー)

回鍋肉は豚だけじゃないんです!お酒を揉みこみ、片栗粉をまとった鶏胸肉は食べるときもしっとりふっくら♪ちょっとお砂糖を加えることで甘辛味噌だれでお子様もたくさん食べれます♪

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/recipe/935906

お揚げで肉なし回鍋肉

お肉がなくても回鍋肉?!大きめにカットした油揚げで立派な回鍋肉が出来ちゃうんです♪カリッと焼いて香ばしい油揚げとニンニクとラー油のコンビでご飯がもりもり進みます♪

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/966723

車麩でヘルシー回鍋肉

ちょっと体型が気になる方にもとってもおススメな車麩回鍋肉♪食べ応えも抜群でヘルシーなのにガツンと旨い!野菜を切って強火でじゃっと炒めるところがポイントです♪

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/74831/blog/14345408

難しい調味料はなしでお家にあるお味噌をベースに作ることが出来る回鍋肉♪お肉や油揚げ、車麩で作れることにもびっくりです♪是非今日の晩御飯に回鍋肉を作ってみて下さいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事