朝食やおやつにもぴったり!「もちピザ」でもちもち食感を楽しもう!

朝食やおやつにもぴったり!「もちピザ」でもちもち食感を楽しもう!
子どもも大人も大好きな、もちもち食感。その食感を存分に楽しむには、やはり「お餅」がいちばん!今回は、朝食やおつまみ、ちょっとしたおやつにもぴったりな「もちピザ」レシピをピックアップしてみました。どのレシピもボリュームばっちりですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/08
2021/10/21
view

明太マヨチーズのお餅ピザ

カリッと焼いて、外はサクサク、中はとろーり♪明太子のピリ辛と優しいマヨチーズは相性抜群。お酒のおつまみにもぴったりです!

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/154237/blog/15748552

豚キムチーズの餅ピザ

豚肉とキムチは、いわずと知れた名コンビ♪豚キムチをとろっとしたお餅にのせれば大満足なお餅ピザのできあがり♪

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/22125/recipe/536143

海苔餅ピザ

彩りがとってもきれいな海苔餅ピザ♪海苔の上にお餅と具材をのせてフライパンで焼くだけなので、とっても簡単♪お子さんと一緒に作っても楽しそうですね!

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/993818

きのこと大和芋の餅ピザ

お餅がイタリアンに大変身!小腹がすいたときのおやつにぴったり♪チーズの代わりに豆腐チーズや酒粕を使うのもおすすめです。

レシピはこちらから↓↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/174507/blog/15759979

お餅と言えば、お正月だけのイメージかもしれませんが、こうしてピザ風にすると普段でも食べたくなっちゃいますよね♪おやつにも、お酒のおつまみにもぴったりな餅ピザを是非!作ってみて下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事