みんなが好きな味♪「チョコバナナ×パン」で作るおやつ

みんなが好きな味♪「チョコバナナ×パン」で作るおやつ
チョコとバナナは相性バッチリの組み合わせ!好きな方も多いのではないでしょうか。今回はチョコバナナとパンで作る簡単おやつのレシピをご紹介します。そのままでも加熱してもおいしくて、いろいろなアレンジを楽しめますよ♪
pon
pon
2023/02/12
2023/01/25
view

お祭りみたいなチョコバナナパン

屋台風のチョコバナナをパンで再現♪チョコホイップやカラースプレーでデコレーションも楽しんでみてくださいね。

バナナとくるみのチョコトースト

チョコレートを焼くとふんわりとしておいしい♪くるみの香ばしさもよく合います。さらに溶かしチョコをかけて召し上がれ。

チョコバナナクロワッサン

トーストしてやわらかくなったチョコが、クロワッサンになじんでやみつきに♪バナナもとろりとしておいしいですよ。

チョコバナナフレンチトースト

甘さ控えめのフレンチトーストに、チョコレートソースをかけてバナナをトッピング。スライスチョコのリボンを飾ればさらにかわいい♪

チョコバナナのホットサンド

チョコバナナがとろけてクリームのよう♪スライスチーズの塩気がアクセントになって、味を引き締めてくれます。

チョコバナナだけでもおいしいし、お好みの具材をプラスしてもOK!フーディストさんのおすすめレシピを参考に、おうちでもぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チョコレート」の人気ランキング
新着記事