甘じょっぱさにハマる!「マシュマロチーズトースト」レシピ

甘じょっぱさにハマる!「マシュマロチーズトースト」レシピ
今回は甘いマシュマロに塩気のあるチーズを組み合わせたトーストをご紹介します。加熱すればマシュマロとチーズが程よく溶けて、その甘じょっぱさにやみつきになること間違いなしですよ。朝食やおやつにどうぞ♪
fumirioko
fumirioko
2022/11/05
2022/11/04
view

ごま香るマシュマロチーズトースト

ごま油といりごまのダブル使いで風味豊かなトースト。マシュマロとチーズとの相性もばっちりです♪

柿とマシュマロのチーズトースト

軽くトーストしてバターをぬったパンにスライスした柿やマシュマロ、チーズををのせてトースターへ。仕上げにふった岩塩が味の決め手!

マシュマロチーズのはちみつフォルマッジ風

食べやすい大きさに切ったカマンベールチーズをパンに並べ、間にマシュマロをのせてトーストに。はちみつとブラックペッパーをかけて召し上がれ。

ナッツ入りマシュマロチーズトースト

イングリッシュマフィンを半分に切ったらお好きなナッツとマシュマロ、チーズをのせて焼くだけ!ナッツの食感がアクセントです。

さつまいもとマシュマロのごまトースト

ホクホクのさつまいもとマシュマロを組み合わせたトースト。しょうがのさわやかな香りがおいしさのポイントです。

マシュマロとチーズをトーストにすれば、いつもの朝ごはんやおやつのレパートリーが増えそうですね♪マシュマロは焦げやすいので、様子を見ながら加熱するのがおすすめです。

この記事のキーワード
関連記事
「食パン」の人気ランキング
新着記事