春気分が盛り上がる♪キュートな「いちごトースト」5選

春気分が盛り上がる♪キュートな「いちごトースト」5選
いちごが美味しい季節ですね♪そのまま食べるのももちろん美味しいですが、朝食に「いちごトースト」を作って春気分を楽しんでみませんか?見た目の華やかさはもちろん、甘酸っぱい爽やかな味わいに思わずにっこりしてしまいますよ!
フーディストノート
フーディストノート
2018/04/06
2021/10/07
view

いちご×ヨーグルト♪

水切りヨーグルトを塗った真っ白なトーストに、スライスしたいちごとイタリアンパセリで作る「いちごアート」がキュート♪水切りのおかげで、ヨーグルトでも濃厚な味わいが楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

いちご×クリームチーズ♪

クリームチーズと合わせて、チーズケーキのような味わいに♪いちごはいちごタルトのようたっぷりとのせて華やかに仕上げています。はちみつをたらして召し上がれ!

レシピをチェック!>>

いちご×練乳♪

「いちご×練乳」の黄金コンビでいただく、ミルキーないちごトーストです♪先にいちごとグラニュー糖を食パンに乗せ、トースターで焼くのがポイント。練乳はお好みの量をかけてくださいね。

レシピをチェック!>>

いちご×マシュマロ×チョコ♪

いちご・マシュマロ・チョコ・アーモンドをのせてトースターでこんがり♪見た目も楽しいトーストですね。こんがりと色づいたマシュマロがたまりませんよ!

レシピをチェック!>>

いちご×あんこ♪

「いちご×あんこ」という「いちご大福」の組み合わせをトーストに挟み、豪快にいただきます!香ばしいトーストとも相性バッチリですよ♪

レシピをチェック!>>

いかがでしたか?いちごをトーストに乗せると、朝ごはんが一気にグレードアップしますよ♪ぜひ色々なレシピを試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事