中からとろ~りあふれ出す♪インパクト抜群「まるごとカマンベール」レシピ

中からとろ~りあふれ出す♪インパクト抜群「まるごとカマンベール」レシピ
クリーミーな味わいが人気の「カマンベールチーズ」をまるごと使って、インパクト抜群の一品を作ってみてはいかがですか?中からとろ~りあふれ出すカマンベールチーズに、思わず笑みがこぼれちゃうかもしれません♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/10/17
2022/03/13
view

大迫力のボリューム!ビッグハンバーグ

カマンベールチーズを丸ごと包んだ迫力満点のビッグハンバーグです!ナイフを入れたら中からチーズがとろ~り。デミグラスソースとの相性も抜群ですよ♪

レシピをチェック!>>

豪華に変身!ミルフィーユカツ

豚の切り落とし肉で作るリーズナブルなミルフィーユカツも、カマンベールチーズを包めば濃厚ボリューミーに♪チーズの包み方は動画や写真で丁寧に紹介されていますよ。

レシピをチェック!>>

濃厚クリーミーに!プチリッチなお好み焼き

いつものお好み焼きにもカマンベールチーズを丸ごと入れてみたら、ちょっぴりリッチな気分になりますよ♪濃厚クリーミーな味わいは、ビールにも合いそうですね!

レシピをチェック!>>

ワインにぴったり!とろ~りサクサクパイ包み

最後はワインにぴったりなレシピをご紹介!カマンベールチーズをパイ生地で包んだ、シンプルな味わいです♪トロトロのチーズとサクサクパイの組み合わせは間違いありません!

レシピをチェック!>>

ガッツリ系からおつまみにぴったりなレシピまで、様々なバリエーションをご紹介しました!どのレシピもカマンベールチーズの濃厚な味わいを存分に楽しめるので、ぜひ作ってみてくださいね♪

その他にも、レシピブログではカマンベールチーズを使ったクリーミーなレシピが満載です!ぜひチェックしてみてくださいね。
カマンベールチーズのレシピをチェック!>>

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事