飲む人をアッといわせる♪おもしろ氷を作れるアイストレーまとめ

飲む人をアッといわせる♪おもしろ氷を作れるアイストレーまとめ
夏になると冷たい飲み物の出番が増えるもの。そこで欠かせないのが氷ですが、今回は飲むのが楽しくなるようなユニークな氷を作れるアイストレーをご紹介します♪ホームパーティーや来客時に出せば、場が盛り上がること間違いなし!
フーディストノート
フーディストノート
2015/07/06
2021/09/28
view

COOL JAZZ

3種類のギターの形が作れるアイストレー。ネックス部分はマドラーとしても使えます。

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1KbWzPQ

SHARK FIN

コップの水面から飛び出ているのは、ジョーズの背びれ。まるでサメが泳いでいるようです!

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1dfqp7s

GIN&TITONIC

タイタニック号と氷山の形が作れるアイストレー。グラスに浮かべればあのシーンが再現されます。

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1K9ErnY

漫画氷

「ゴゴゴ」や「ドドド」、「あ゛あ゛あ゛」といった漫画によくある効果音の形に成形できるグッズ。

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1NhOWpa

POLAR ICE

白クマとペンギンができる製氷器。見た目にも涼しげで、グラスに浮かべれば気分は北極!?

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1eGUA93

氷だけでなく、チョコレートやゼリーなどのお菓子にも使えるので、ぜひ気になるものをチェックしてみてくださいね~。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事