やっぱり便利♪シリコンスチーマーを使ったアイデア料理まとめ

やっぱり便利♪シリコンスチーマーを使ったアイデア料理まとめ
電子レンジで簡単に調理ができちゃうシリコンスチーマー。様々な料理がこれひとつで作れちゃうのはもうご存知ですよね!今回は、パスタにグラタン、肉豆腐まで、さらにレパートリーが広がる使い方をご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2015/02/16
2021/10/07
view

鶏肉の野菜ロール

スチームケースで作る鶏肉の野菜ロール。上品な味わいで、ふっくらジューシーに仕上がります♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4600/recipe/134393

フレンチトースト

スチームケースがバット、フライパン、お皿の3役!簡単にふわとろフレンチトーストができあがり♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4056/recipe/100887

ジャンバラヤ

スパイスたっぷりのジャンバラヤ。炒めないのでヘルシーな上、とっても手軽です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/2606/recipe/222927

なすのミートソーススパゲティ

麺を茹でるところから具を混ぜるまで、全てスチームケースでできちゃう簡単パスタです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4600/recipe/133555

簡単チキンマカロニグラタン

下ごしらえは全部スチームケースとレンジで。最後はオーブンで焼いたら、グラタンの完成です!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3459/blog/14750447

ささみとキャベツのあっさりネギだれ

ささみと一緒に蒸したキャベツがしっとりしていて、たれとを絡めてたくさん食べられます!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/12332454

すき焼き風肉豆腐

材料はシンプルにお豆腐とお肉だけ。甘辛味でごはんのおかずにピッタリです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/13351/recipe/311556

持っているけど最近使っていない方や、あまり活用できていない方は、この機会に見直してみませんか?時短の強い味方になりますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事