お好みにアレンジOK!ジャンク感ゼロの「#手作りハンバーガー」

お好みにアレンジOK!ジャンク感ゼロの「#手作りハンバーガー」
手軽に食べられるハンバーガーは世代を問わず愛されるメニューとなりましたが、クッキングラマーさんたちはバンズから手作りする「#手作りハンバーガー」を楽しんでいます!全て手作りすると、自分の好みのパンや具材を楽しめますよね!休日などにぜひ挑戦してみてください♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/11/04
2022/09/30
view

おしゃれなブランチタイム♪

手作りのバンズは全粒粉入り、タレはてりやきの「#手作りハンバーガー」!お気に入りのお皿やカップを合せれば、おしゃれなカフェ風ブランチタイムですね。

自家製鶏ハムサンド

自家製のパン、鶏ハムにたっぷりのたまごサンドがなんともボリューミー!ふわふわしっとりな食感で朝にぴったりな「#手作りハンバーガー」ですね♪

さっぱり系の焼き鯖バーガー

ぷっくりしたバンズに挟んだのは焼き鯖!ベトナムのバインミーをイメージした「#手作りハンバーガー」は、酸味がありさっぱり。大根と人参のなますも合わせてアイデア満点ですね!

お弁当にも!

お弁当にもうれしい「#手作りハンバーガー」。ケースに入れて、隙間はウインナーやポテトで埋めれば綺麗な状態で持ち運べますね!お昼の時間が待ち遠しいお弁当です。

お祝いのキャラバーガー

娘さんの誕生日に、「#手作りハンバーガー」でお祝い!パンから手作りしていて愛情たっぷりですね。耳と顔をつけた可愛いキャラクターパンになっています。

* * *

ハンバーガーって聞くとどうしてもジャンクフードのイメージが強いですが、「#手作りハンバーガー」は素材にもこだわれるのでなんだか安心感もありますよね。お好きな具材で楽しんでみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事