プチギフトにも♪おしゃれな「スティックチーズケーキ」5選

プチギフトにも♪おしゃれな「スティックチーズケーキ」5選
チーズケーキを焼いてスティック状にカットすれば、それだけでオシャレに決まります!ラッピングをほどこして手土産にするのもおすすめ。また、ティータイムに出せば手でつまんで食べられるのでとってもお手軽です。今回はクリームチーズをベースに色々な味わいが楽しめるレシピを集めました。
Kayoko*
Kayoko*
2017/06/06
2021/10/07
view

ミルクティーのスティックチーズケーキ

紅茶のティーバッグを使った紅茶風味のチーズケーキ。土台には全粒粉クッキーを砕いたものにくるみを加えることで、食感と香ばしさがアップ!冷凍もできますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/15982813

フルーツたっぷりのスティックチーズケーキ

ミキサーを使って混ぜるのでとても簡単にできます!チーズケーキの濃厚な味わいと、トッピングしたたっぷりのフルーツがよく合います。ミキサーなしでもOK。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/16249521

オレオ風味のスティックチーズケーキ

タルト生地にオレオを使ってほろ苦に♪こちらのレシピのように甘酸っぱいイチゴジャムなどを入れて、味と彩りのアクセントにするのもおしゃれですね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/13214616

かぼちゃのスティックチーズケーキ

フードプロセッサーで混ぜるだけのお手軽レシピ。生クリーム不使用でも、牛乳とかぼちゃでなめらかな食感に。表面にのせたアーモンドスライスとベストマッチ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/blog/16067977

スティックチョコチーズケーキ

チョコを使用する代わりに砂糖をカットしたスティックチーズケーキ。ヨーグルトも加えて爽やかな風味ですよ。土台のビスケットにココナッツオイルを加えて風味よく仕上がっています。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/154237/blog/15810830

アレンジ自在で、おしゃれなスティックチーズケーキ。焼き立てより冷蔵庫で寝かせてから翌日以降に食べるのがおすすめです。ぜひお試し下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事