15分以内!おつまみにもオススメの簡単「オニオンリング」

15分以内!おつまみにもオススメの簡単「オニオンリング」
大人も子供も大好きな「オニオンリング」は、玉ねぎを輪切りにして衣を付けて揚げるだけ!玉ねぎ一個でもボリューム満点のおつまみが簡単にできちゃいます。盛り付けをアレンジすれば、パーティーメニューにも大活躍間違いなしですよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2016/12/02
2021/10/07
view

5分でできる!オニオンリング

衣にオリーブオイルを入れることで、揚げたてはもちろん、冷めてもサクサクです。コンソメで味付けしていますが、量を控えてお好みのディップを付けても!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/52489/blog/14458448

コンソメガーリックのオニオンリング

衣にマヨネーズを入れることでサクサクに!即席で作れるバーベキューソースのレシピもあり、出来上がったオニオンリングに付けて食べると更に美味しさがアップしますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15970299

カレー味のオニオンリング

カレーパウダーを使ったスパイシーなオニオンリング。一緒にいれた荒挽きブラックペッパーもピリッとアクセントになって、後を引きますよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/1188/blog/15343687

天ぷら粉で作るオニオンリング

軽い塩味の衣に甘~い玉ねぎがたまりません!天ぷら粉を使って、カリカリ&サクサクです。あらかじめ玉ねぎに少量の天ぷら粉をまぶす事で衣がつきやすくなりますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14866755

フライパンで作るオニオンリング

少なめの油で揚げるので、フライパンでお手軽にできます。衣にナツメグやガーリックパウダー、ジンジャーパウダーも混ぜて旨みたっぷり!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/7446/recipe/112758

くるくる竹輪のオニオンリング

オニオンリングに、竹輪をくるくる巻いて揚げたアレンジレシピ。タレを絡めて、天丼の具にしても美味しいですよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/163961/recipe/1098688

サクサクのオニオンリングは、手が止まらない美味しさですね♪お酒も進みそう。お好きなソースを付けて食べれば、また違った味を楽しむことができますよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事