【動画レシピ】スパイシーな味がやみつきに!「一味唐辛子コーンマヨでピザトースト」

【動画レシピ】スパイシーな味がやみつきに!「一味唐辛子コーンマヨでピザトースト」
ベースのケチャップにはオレガノを混ぜ、仕上げはたっぷりの一味唐辛子と、黒胡椒で香りづけしたスパイシーで大人味なピザトーストです♪優しい甘みのコーンマヨとの対比が絶妙。ソーセージがごろごろ乗ってボリュームも満点です!忙しい朝でもすぐに作れるので、レシピブログ編集部が実際に作ってみた動画を参考にぜひ作ってみてください。
フーディストノート
フーディストノート
2018/04/14
2021/10/07
view

動画をチェック!「一味唐辛子コーンマヨでピザトースト」

材料・詳細

【材料】(2人分)

食パン… 2枚
コーン缶(小)… 120g
バター… 適量
マヨネーズ… 大さじ1
ピザ用チーズ… 適量
ケチャップ… 大さじ1
乾燥オレガノ… 少々
ソーセージ(ロング)… 1本
一味唐辛子… 適量
黒胡椒… 少々


詳しい作り方はこちら>>

調理のポイント

コーン缶は水切りしてからフライパン(または小鍋)に入れます。火にかけバターを加えたら、水分を飛ばすように炒めます。

こちらもオススメ!ピザトーストのアレンジレシピ

鮮やかな緑が美しい小松菜は、火の通りが早いためトーストの具にピッタリ♪チーズのまろやかさとも相性抜群です!

レシピをチェック!>>

塩こぶが決め手の和風ピザトーストです♪甘めの味噌にとろ~りチーズがよく合います!

レシピをチェック!>>

サンドイッチなどの後に余ってしまうパンの耳をリメイク。耳だからこそ味わえるサクサク食感は試す価値あり!

レシピをチェック!>>

単調になりがちなピザトーストの味も、一工夫加えることで違った味わいを見つけることができます♪とっても簡単なので、ぜひチャレンジしてみてください。


———-
★レシピブログTV★

お料理ブログのポータルサイト「レシピブログ」がスタートした新しい動画プロジェクト。レシピブログに集まった素敵なレシピを、編集部が実際に作って動画でお届けします♪

↓YouTubeのチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCkov8IM_YFpoFzQzc3BbwIg

↓Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/comu.recipeblog/

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事