これひと皿で満足♪いろんな味の「冷しゃぶ冷やし中華」

これひと皿で満足♪いろんな味の「冷しゃぶ冷やし中華」
暑い季節の定番メニュー「冷やし中華」。今回はお肉もお野菜もこれひと皿でいただける「冷しゃぶ冷やし中華」をご紹介します。ボリューム満点で味のアレンジも豊富!さっぱり派もがっつり派もきっと満足できますよ♪お好みの組み合わせでお楽しみください。
pon
pon
2021/06/13
2023/08/30
view

柚子こしょう風味の冷しゃぶ中華

お肉を囲むきゅうりが涼しげな一品。付属のスープに柚子こしょうを溶いていただく簡単アレンジです。

レシピをチェック!>>

梅風味サラダ冷やし中華

オクラになす、トマトなど夏野菜をたっぷりと♪醤油ベースのたれに梅干しをプラスして、さっぱりと仕上げます。

レシピをチェック!>>

冷しゃぶサラダのひんやり中華

レタスやにんじん、玉ねぎなどたっぷりの野菜で麺が見えないほどのボリューム!にんにくとごま風味のドレッシングでいただきます。

レシピをチェック!>>

ピリ辛!豚しゃぶ冷やし中華

豆板醤を効かせたコク深いごまだれがおいしい♪甘めの錦糸卵がアクセントになって、お子さんウケもバッチリの一品です。

レシピをチェック!>>

スパイシー冷しゃぶ冷やし中華

めんつゆをベースに酢やごま、味噌などを混ぜた特製たれは黒胡椒がポイント。スパイシーで香りよく、食欲をそそります♪

レシピをチェック!>>

たれは付属のものにちょい足しでも、お好みの味に作っても。いろいろなアレンジが楽しめそうですね!ボリューム満点の冷しゃぶ冷やし中華、ぜひおうちでもお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事