カレー味が食欲そそる♪ベーコンと野菜のかんたん炒め

カレー味が食欲そそる♪ベーコンと野菜のかんたん炒め
スパイシーな香りが食欲をそそる「カレー炒め」。さまざまな食材と相性のよい味付けですが、今回は「ベーコンと野菜」のレシピをピックアップしてご紹介します。ベーコンのコクが加わり、野菜もペロリ!のおいしさですよ♪ぜひレシピをチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/02/01
2021/10/07
view

ごぼうとベーコンのカレー炒め

千切りにしたごぼうとベーコンをごま油で炒め、酒とカレー粉で味付けます。ほんのり香るカレー風味でおいしさがぐんとアップ!

レシピをチェック!>>

もやしとベーコンのカレー炒め

たっぷりのもやしにピーマン、にんじんなど野菜がたっぷり食べられるメニュー。カレー粉+鶏がらスープの素でコクうま仕上げです。

レシピをチェック!>>

じゃがベーコンのカレー粒マスタード炒め

シャキっと炒めたじゃがいもに玉ねぎやにんじんなど、カレーでおなじみの野菜で作れます。マスタードの風味が効いていて、お酒のおつまみにも◎

レシピをチェック!>>

長芋とベーコンのカレー醤油炒め

香ばしいバターと、ガラムマサラのスパイシーさがたまりません。お醤油や海苔など和の要素とも絶妙にマッチします。

レシピをチェック!>>

れんこんとベーコンのカレー炒め

厚めのれんこんとブロックベーコンで食べごたえバッチリ!お子さんでも食べられる辛さで、お弁当おかずにもぴったりです。

レシピをチェック!>>

炒めものはかんたんにぱぱっと作れて、日々のごはんやおつまみなどに重宝しそうですね!ベーコンとその日ある野菜で、ぜひお気軽に試してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事