これはお酒がすすみそう♪鮭のリエットおすすめレシピ

これはお酒がすすみそう♪鮭のリエットおすすめレシピ
秋の夜長はまったりと家飲みを楽しむご家庭も多いのではないでしょうか。今回はちょっぴりオシャレな「鮭のリエット」をご紹介します。名前だけ聞くと馴染みがなく難しそうに感じるかもしれませんが、基本は混ぜるだけとかんたんです!ヨーグルトやマヨネーズなど身近な材料で気軽に作れますので、ぜひ一度お試しくださいね。
pon
pon
2019/10/10
2022/09/24
view

短時間でパパっと!鮭のエキスプレスリエット

ゆでた鮭を冷まし、レモン果汁や塩、クリームチーズなどと混ぜればできあがり!生鮭・塩鮭どちらでも作れますよ。

レシピをチェック!>>

鮭と塩ヨーグルトのリエット

水切りヨーグルトを使って、さっぱりだけどクリーミーに仕上げます。鮭フレークで作れるからお手軽です!

レシピをチェック!>>

鮭缶とマッシュルームのリエット

鮭缶と刻んだきのこ、マヨネーズなどを混ぜたゆるめのリエットです。マッシュルームは生食OK!火を使わず作れるレシピです。

レシピをチェック!>>

ダブルサーモンのリエット

生鮭にスモークサーモンを合わせて風味豊かな仕上がりに。バターや生クリームの濃厚な味わいがたまりません♪

レシピをチェック!>>

鮭フレークや缶詰を活用すればよりお手軽に作れそうですね!秋は鮭がおいしい季節でもありますので、生鮭で作ってみるのもおすすめです。ぜひお気に入りのレシピを見つけてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事