リーズナブルにおいしく!カニカマチャーハンおすすめレシピ

リーズナブルにおいしく!カニカマチャーハンおすすめレシピ
ちょっとリッチなチャーハンといえば「蟹チャーハン」がありますよね。本物の蟹はなかなか調理する機会がないものですが、「カニカマ」なら手軽に使えます!今回はカニカマでかんたんに作れるチャーハンの作り方をご紹介。カニカマ以外にもリーズナブルな食材で作れますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2019/10/19
2021/10/07
view

カニカマチャーハン

卵とカニカマのシンプルなチャーハンです。パラっと炒めたらごま油と醤油で風味をつけてできあがり!

レシピをチェック!>>

カニカマとレタスのチャーハン

カニカマ&レタスで彩りきれい!シャキっと炒めたレタスの歯ざわりもやみつきですよ♪

レシピをチェック!>>

ベビースターかに玉チャーハン

マヨネーズごはんでカニカマチャーハンを作ったら、ベビースターラーメンをトッピング!カリカリ→しんなりと食感の変化も楽しめます。

レシピをチェック!>>

カニカマとねぎのチャーハン

卵にカニカマ、ねぎなどシンプルな組合わせですが、味付けにひと工夫。ミックス塩で手軽にエスニック気分を味わって♪

レシピをチェック!>>

炊飯器で!あんかけかに玉チャーハン

野菜たっぷりのチャーハンは炊飯器でかんたんに。カニカマあんをかければするすると食べられますよ♪

レシピをチェック!>>

具の組み合わせや味付けでいろいろなアレンジが楽しめそうですね!冷蔵庫の中身と相談しつつ、ぜひお気軽に作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事