材料3つから手軽に♪牛乳プリンの作り方とアレンジレシピ

材料3つから手軽に♪牛乳プリンの作り方とアレンジレシピ
かんたんでシンプルなおやつを作りたいとお考えのあなたへ、今回は「牛乳プリン」のレシピをご紹介します。基本の材料は3つから。身近な材料でとってもかんたんに作れるんです♪混ぜて冷やすだけとお手軽なので、お子さんと一緒に作ってみるのもおすすめですよ。
pon
pon
2019/09/17
2022/09/24
view

レンジで!とろける牛乳プリン

材料は牛乳、砂糖、ゼラチンの3つだけ!混ぜて冷やすだけで作れる、ふるふる食感のシンプル牛乳プリンです。

レシピをチェック!>>

煮込みミルクプリン

1リットルの牛乳を、半量以下にまで煮詰めます。少し時間はかかりますが手順はかんたんです。生クリームを入れることで濃厚なコクがあるのに、くどくない♪

レシピをチェック!>>

コーヒー牛乳プリン

牛乳生地にインスタントコーヒーを加えたかんたんアレンジです。甘さ控えめで、朝からでも食べられる軽さが魅力!

レシピをチェック!>>

牛乳プリンでひまわりプリン

型抜きしたプリンを、みかん缶や市販のクッキーでデコります♪みかんの甘酸っぱさは牛乳プリンとよく合いますよ。

レシピをチェック!>>

牛乳プリンなら、特別な材料がなくてもかんたんに作れそうですね!アレンジレシピも多くありますので、ぜひ楽しみながら作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事