食欲が止まらない!カレー風味のアレンジポテトサラダ

食欲が止まらない!カレー風味のアレンジポテトサラダ
定番おかずのポテトサラダ。手軽に作れるので、食卓に上る機会も多いと思いますが、ちょっとマンネリ気味に感じることもありますよね…。そこで今回は、ポテトサラダをアレンジした「カレー風味」のレシピをご紹介!子どもからおとなまでみんなが大好きなカレー風味で大満足間違いなし!
pon
pon
2018/06/19
2021/10/07
view

ポテトサラダ カレー風味

具材は定番のきゅうり、にんじんなど。いつものポテトサラダにほんのりと香るカレーの風味が食欲をそそります。

レシピをチェック!>>

卵とハムのポテトサラダ

じゃがいもとゆで卵、角切りハムをマヨネーズで和えます。お好みの味になるまでカレー粉を加えてできあがり!

レシピをチェック!>>

カレーポテトサラダ

じゃがいもに玉ねぎ、きゅうりとシンプルなサラダ。味付けにほんの少しお砂糖を加えるのがポイントですよ♪
お好みでハムやコーンなどを入れても◎

レシピをチェック!>>

ツナのカレー風味ポテトサラダ

ツナ入りで旨みやコクもバッチリ!レンジでかんたんに作れるレシピです。おとなの方は黒コショウをたっぷり振るのがおすすめ♪

レシピをチェック!>>

クミン入りポテトサラダ

クミンやガーリックパウダーでより豊かなカレー風味に!生野菜が入らないので、作り置きもできますよ。

レシピをチェック!>>

定番メニューはマンネリを感じやすいですが、いつものレシピにちょっとアレンジを加えるだけで新鮮な味が楽しめますよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事