海老が主役だけど難しくない!おすすめパスタレシピ5選

海老が主役だけど難しくない!おすすめパスタレシピ5選
海老を使った料理というと、天ぷらやエビチリなどが思い浮かびますよね。ただ、見た目も豪華でおいしいけれどちょっと難しそうなイメージも…。そこで今回は、海老がメインだけど決して難しくないパスタ料理をご紹介します。トマト・和風・クリームなどアレンジもたくさん!さっそく今日作ってみてはいかがでしょうか♪
pon
pon
2018/02/06
2021/10/07
view

海老とキャベツのアンチョビパスタ

にんにく&唐辛子の定番ソースにアンチョビでコクをプラス。アクセントに黒こしょうを振って召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

モッツァレラと海老のトマトパスタ

シンプルだけど海老の旨みが溶け込んだトマトソースとミルキーなモッツァレラチーズが相性バッチリ!チーズを絡めながら召し上がれ。

レシピをチェック!>>

海老とアボカドのオイルパスタ

海老とアボカドは相性抜群!レモン、醤油ベースのオイルソースでさっぱりといただきます♪

レシピをチェック!>>

海老と水菜の和風パスタ

プリプリの海老にしめじの旨み、刻み海苔の風味がたまりません♪和風ソースだけど、バター入りでコクも十分です!

レシピをチェック!>>

海老と白菜のクリームパスタ

旬の白菜を使ったクリームパスタです。海老にハーブ塩で下味をつけるのがポイント!こってりしすぎない、軽めの仕上がりです。

レシピをチェック!>>

海老が食卓に上るとちょっと豪勢な気分を味わえますよね♪むき海老を使えばよりお手軽に作れるので、ぜひ一度お試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事