混ぜて溶かして凍らせて♪簡単マシュマロアイスに挑戦!

混ぜて溶かして凍らせて♪簡単マシュマロアイスに挑戦!
マシュマロトーストやスモアなど、マシュマロにひと手間加えたスイーツが人気ですね。そこで今回は、マシュマロで作るアイスのレシピをご紹介!マシュマロアイスはゼラチンや水飴の効果でふんわり滑らかに仕上がるのが特徴です。寒い冬にあったかいお部屋でいただくアイスは最高ですよ♪
pon
pon
2017/12/28
2021/10/07
view

コクまろマシュマロアイス

牛乳でマシュマロを溶かしたらホワイトチョコ、泡立てた生クリームを加えて冷凍庫へ!コクのあるまろやかさを楽しんで♪

レシピをチェック!>>

マシュマロとバナナの具だくさんアイス

イタリア風アイス「カッサータ」をイメージしたレシピ。ベースはマシュマロと生クリーム、バナナなど。オレオやフルーツで切り口を楽しむ、パーティーにもぴったりなひと品です。

レシピをチェック!>>

マシュマロのとけないアイス

こちらのレシピでは牛乳や生クリームなどを使わないので、アイスなのに時間が経っても溶けません!ナッツやベリーのデコレーションもゆっくり楽しめます♪

レシピをチェック!>>

ストロベリーチーズのマシュマロアイス

材料を袋に入れて、揉んで凍らせればできあがり!泡だて器も包丁も要らないので、小さなお子さんでも簡単&安全に楽しく作れそうです♪

レシピをチェック!>>

抹茶マシュマロアイス

マシュマロを豆乳で溶いて凍らせるだけのシンプルレシピ。アイスとシャーベットの中間くらいのさっぱり味です。おすすめは、抹茶クリーム入りのマシュマロです!

レシピをチェック!>>

マシュマロアイスは手軽に作れるので、人が大勢集まる時の即席スイーツとしても重宝しますよ!みんなでわいわい作ればおいしさも倍増です♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事