爽やか風味とスパイスが絶妙♪「ヨーグルト×カレー」のお手軽レシピ

爽やか風味とスパイスが絶妙♪「ヨーグルト×カレー」のお手軽レシピ
今回おすすめするのはヨーグルトとカレーを組み合わせたレシピです。スパイスの香りに爽やかさが加わり、手軽においしい一品が作れるんですよ♪レシピもさまざまな種類があるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2020/03/17
2022/09/20
view

10分でコクうま!ささみのバターチキンカレー♪

ヨーグルトとカレー粉、ケチャップ、塩を混ぜてカレーに仕上げたレシピです。ささみがメインの具材なので、カロリーオフ&節約にもなりますね!

レシピをチェック!>>

トマトとヨーグルトのチキンカレー

ヨーグルトを大量消費したいときには、こちらのレシピがおすすめ!トマトの酸味とヨーグルト・カレーがばっちり合います♪

レシピをチェック!>>

お手軽タンドリーチキン

ヨーグルトとカレーと言えば、タンドリーチキンの味付けに使ってもおいしいです!漬け込んで焼くだけなので、とっても簡単ですよ♪

レシピをチェック!>>

鶏むね肉のヨーグルトカレー焼き

パサつきがちな鶏むね肉も、ヨーグルトを使うことでしっとりと仕上がります♪カレーの風味でごはんもどんどん進みますよ!

レシピをチェック!>>

お肉はヨーグルトを漬け込むことで柔らかく仕上げることができます♪カレー以外にも味噌や塩と組み合わせるレシピもあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事