基本材料は2つだけ!ホットケーキミックス×〇〇で作る簡単おやつ

基本材料は2つだけ!ホットケーキミックス×〇〇で作る簡単おやつ
おやつ作りに便利なホットケーキミックス。ご家庭に常備しているという方も多いのでは?そこで今回は、ホットケーキミックスに材料1つをプラスして作れるお手軽おやつレシピをご紹介します。知っておくと「何か食べたい!」というときに便利なので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2019/04/19
2023/07/27
view

水だけで作るホットケーキ

卵と牛乳を入れて作るホットケーキですが、実は水だけでもおいしく作れるんですよ。もちもちした食感になるので、ぜひお試しあれ♪

レシピをチェック!>>

超簡単ふわふわヨーグルトマフィン

ホットケーキミックスとヨーグルトを混ぜて焼けば蒸しパンのようなマフィンが完成♪お好みでトッピングをしていただきましょう!

レシピをチェック!>>

サクサクふんわりホットビスケット

ホットケーキミックスと生クリームを使えば、ホットビスケットが作れるんです♪スープなどにも合うので、朝食にもおすすめですよ。

レシピをチェック!>>

濃厚チョコクッキー

板チョコを溶かし、ホットケーキミックスと混ぜて焼けばチョコクッキーの出来上がり!板チョコはレンジで溶かせば、あっという間にできますよ。

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスと1つの材料だけで、こんなにいろんなパターンのおやつが作れるなんて驚きですよね!シンプルだからこそアレンジも楽しめるレシピばかりなので、ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事