ピリ辛風味でご飯が進む♪ボリューム満点の「鶏チリ」レシピ

ピリ辛風味でご飯が進む♪ボリューム満点の「鶏チリ」レシピ
「○○チリ」といえばエビチリが定番ですが、今回ご紹介したいのは鶏肉を使って作る「鶏チリ」レシピです!鶏肉を使って作る鶏チリは、費用も抑えられるうえにボリュームたっぷり!入れる食材などアレンジもできるので、ご紹介するレシピを参考に、ぜひ試してみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2017/06/13
2021/10/07
view

鶏むね肉で♪鶏チリ

甘めの鶏チリにしたいというときはコチラのレシピがおすすめ。パプリカはお好みの食感に合わせて加熱時間を調整してくださいね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/215323/recipe/1116317

混ぜて焼くだけ!旨辛鶏チリ

鶏肉を焼いて、合わせ調味料で味つけするだけなので、とても簡単!鶏もも肉で作ると、よりジューシーに仕上がります。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/226506/blog/16676209

柔らか&ご飯が進む鶏チリ

鶏むね肉とささみの2種類の鶏肉を使って作る鶏チリレシピです。鶏肉を揚げてから調味料と合わせるのがポイントですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/178396/blog/15806137

簡単!早い!鶏チリ

鶏チリに使うタレの材料はたったの4つ!炒めて絡めるだけなので、すぐに完成しますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/149315/blog/14990684

レンジで本格鶏チリ

炒めるイメージのある鶏チリですが、レンジで作ってもおいしくいただけます♪野菜はしっかり火が通るように、小さめに切るようにしてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/123340/blog/14291893

自分で作る鶏チリは、辛みの調整がしやすいのも嬉しいですよね♪むね肉やささみを使えばカロリーオフにもなるので、ぜひお好みのお肉を使って作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事