おうちでカンタン!手作りカッテージチーズで作る絶品サラダレシピ

おうちでカンタン!手作りカッテージチーズで作る絶品サラダレシピ
チーズを手作り、と聞くとちょっと敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、カッテージチーズなら意外とカンタンに作れるんですよ!今回は、そんな手作りのフレッシュチーズで野菜がもりもり食べられる絶品サラダをご紹介します♪
fumirioko
fumirioko
2018/05/30
2023/08/12
view

カッテージチーズとオレンジドレッシングサラダ

ブロッコリーやじゃがいもなどの温野菜やフレッシュな生野菜をふんだんに組み合わせた鮮やかなサラダに柑橘系のドレッシングを添えて。最後にカッテージチーズをのせて出来上がりです。

レシピをチェック!>>

カッテージチーズのカプレーゼ

チーズは電子レンジで加熱して作るカンタンレシピ。スライスしたトマトとカッテージチーズの上から市販のバジルソースをかけるだけ。あっという間に出来あがります♪

レシピをチェック!>>

にんじんとカッテージチーズのサラダ

千切りにしたにんじんとカッテージチーズを和えたサラダ。チーズのおかげでにんじんがとってもまろやかな味になりますよ♪

レシピをチェック!>>

生ハムとカッテージチーズのおつまみサラダ

生ハムに手作りのチーズとグリーンリーフを巻くだけで完成のおつまみサラダ。チーズの酸味とハムの塩気がワインによく合います。

レシピをチェック!>>

チーズを手作りすれば節約にもなりますよね♪酸味や作り方の簡単さなど、レシピによって様々なので、ぜひお好みのレシピを探してみてくださいね!おつまみやおもてなしにもぴったりのレシピ、ぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事