韓国のピリ辛人気麺♪「辛ラーメン」をアレンジしてさらに美味しく!

韓国のピリ辛人気麺♪「辛ラーメン」をアレンジしてさらに美味しく!
韓国の人気インスタント麺「辛ラーメン」。韓国でラーメンと言えば、このラーメンを指すと言うほど、メジャーな食べ物なんだそう。今回はこのラーメンにひと手間加えたアレンジレシピをご紹介します。「辛ラーメン」好きの方も、まだ食べたことがないという方も要チェックですよ!
fumirioko
fumirioko
2017/11/27
2021/10/07
view

レモンバターの辛ラーメン

いつもの辛ラーメンにたっぷりのわかめとコーン、レモンスライスをトッピング。レモンはずっと漬けたままにしておくと皮から苦味が出るので頃合を見て取り出してくださいね。

レシピをチェック!>>

トマトチーズ辛ラーメン

トマト缶、水、牛乳でスープをのばし、辛ラーメンを煮込んだらウィンナーやしめじをトッピング。ラーメンが煮えたらチーズを加えて乾燥バジルを振って完成。イタリアンな辛ラーメンに変身!

レシピをチェック!>>

桜えび風味のもやしとニラの辛ラーメン

桜えびの風味がポイントの辛ラーメン。ごま油で炒めた桜えび、ニラ、もやしを麺にたっぷりのせてどうぞ♪

レシピをチェック!>>

辛ラーメン あさり入り

辛ラーメンに砂出ししたあさりと豆苗を加えた一品。沸騰させた水にあさりを入れ、口が開いたら一旦取り出し、その出汁でラーメンを作ります。最後に玉ねぎとあさり、豆苗をトッピングして完成。

レシピをチェック!>>

豚そぼろの辛ラーメン

フライパンひとつで出来るラーメンアレンジ。豚ひき肉と玉ねぎを生姜で炒めたら、水を加えてラーメン作り。卵を割りいれひと煮たちさせたら糸唐辛子をトッピングして出来上がり♪

レシピをチェック!>>

インスタントラーメンでもトッピングをプラスするだけで、見た目も味も本格的に変身!
カンタンに作れるものばかりなので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事