お鍋の後はこれ!〆の絶品リゾット

お鍋の後はこれ!〆の絶品リゾット
冬は身体の温まるお鍋が美味しい季節。お鍋を楽しんだ後の〆も楽しみの1つですよね。うどんやラーメンなどの麺類やお餅やごはんを加えてももちろん美味しいですが、たまにはチーズを加えてリゾットにしてみてはいかがですか?今回は、〆のリゾットにスポットを当ててご紹介したいと思います。
fumirioko
fumirioko
2016/12/22
2021/10/07
view

海の幸とアボカド豆乳カマンベールチーズ鍋

魚介にカマンベールやアボカドの入った濃厚な豆乳ベースの洋風鍋の〆はクラムチャウダーのような味わいのリゾット。鍋がぐつぐつしてカマンベールチーズがとろ~んとした頃が食べごろです!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/71344/recipe/831949

カキのブイヤベース鍋

牡蠣やあさり、えびなどの魚介類と野菜で作るトマトベースの洋風鍋。鍋を楽しんだ後は魚介の旨みがたっぷり染み出た出汁にケチャップとご飯とチーズで絶品リゾットをどうぞ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/208970/blog/16487318

水餃子入りキムチ鍋

市販のキムチチゲの素を使って手軽に鍋を楽しんだ後はチーズと卵を加えてキムチチーズリゾットに。卵は余熱で半熟な感じで食べるのがおススメですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/31945/blog/15683759

カレー鍋

昆布ベースの出汁で作ったスパイシーなカレー鍋の〆はご飯、溶き卵、粉チーズでカレチーズリゾットに。大人も子供もみんなが喜ぶレシピ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/38407/blog/14889613

ガーリック味噌の洋風石狩鍋

相性の良い味噌とチーズの入った洋風の石狩鍋。ガーリック風味の具材も入り旨みもアップ。〆はご飯とチーズを加えたリゾットで。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/recipe/967850

お鍋を食べた後の出汁には具材の旨みがたっぷり!〆のリゾットも美味しくない訳がないですよね♪今度のお鍋の〆はリゾットにしてみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事