朝食でもランチでも♪夏休みは「ホットドッグ」をかぶりつこう♪

朝食でもランチでも♪夏休みは「ホットドッグ」をかぶりつこう♪
アメリカの国民食である「ホットドッグ」は手軽で美味しいのが魅力ですよね♪なにかと忙しい夏休みの朝食やランチに「ホットドッグ」はいかがですか?ホットドッグ用のパンでも、ロールパンでも大丈夫!思いっきりかぶりつきましょう♪
yunsakku
yunsakku
2017/08/12
2021/10/07
view

BBQ♪

特製バーベキューソースでいつもと違うホットドッグに♪隠し味の辛子を粒マスタードに変えても美味しい!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21588/recipe/123010

まねっこ♪

カリカリに揚げた玉ねぎときゅうりで作った即席ピクルスがポイント!たくさんかけて召し上がれ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/77145/blog/13185195

ホット!

市販のミートソースを使うから簡単なうえに美味しさは保証付き!たっぷりのタバスコでホットなホットドッグはいかが?

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18369/recipe/703282

キャベカレー♪

カレー味にした千切りキャベツがポイント!お野菜までたっぷり食べられるのは嬉しいですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/165572/blog/15386811

ハムで♪

炒めたハムとキノコ、茹で卵などボリューム満点!茹で卵は刻んでマヨネーズと和えてもOK♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18369/recipe/440175

具材を準備してお子様たちが自分で挟んでいくのもオススメです!自分で「作る」という食育にもなりますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事