まろやかで深いコクを保証!「トマトジュース」煮のメイン料理

まろやかで深いコクを保証!「トマトジュース」煮のメイン料理
トマトのコクがぎゅっと詰まったトマトジュース。具材と共に火にかければ、コク深い煮込みが作れてメイン料理にぴったり。ジュースだから、トマトを潰したり、トマトの熟し具合で調味料の分量を変えたりする必要もないし、適度な酸味も煮込むことで凝縮された旨味となるから失敗知らず!トマトジュースを使っておいしいメイン料理を作ってみませんか?
フーディストノート
フーディストノート
2018/10/09
2021/10/07
view

トマト味のロールキャベツ

じんわりしみたトマト&肉ダネの旨味が最高のロールキャベツ!トマトジュースで煮込むから時短できてお味も完璧。隙間ができないよう鍋に敷き詰めるのがコツ!

レシピをチェック!>>

鶏肉のトマトジュース煮

しっとりジューシーな鶏肉のコク旨トマト煮込み。片栗粉をまぶして揚げ焼きした鶏肉をトマトジュースや調味料で5分程煮込めば完成!

レシピをチェック!>>

鱈のトマトジュース煮込み

海の香りに食欲もそそられます!たら切り身だけ先に両面に焼き色を付け、貝や野菜、トマトジュース等を入れて蒸し焼きすれば出来上がり!

レシピをチェック!>>

大根とモツのトマトジュース煮

深いコクで最後の一滴まで平らげちゃうおいしさ!モツだけ下茹でしたら、あとは材料全てを鍋に投入するだけ。旨味がしみて最高!

レシピをチェック!>>

チキンれんこんトマトシチュー

れんこんと鶏肉のごろごろ感がほっこりおいしいトマトシチュー!トマトジュースと粉末鶏ガラスープ使用で、長時間煮込んだような深いお味が楽しめます。

レシピをチェック!>>

トマトジュース煮は失敗することなく、深いコクと旨味が楽しめるから、忙しい日にもおすすめ。ごくごく飲むだけでなく、ぜひメインおかずにトマトジュースを活用してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事