フーディストノートアプリ

気分は南国♪気持ちが上がる「ハワイアンレシピ」~おかず編~

気分は南国♪気持ちが上がる「ハワイアンレシピ」~おかず編~
ジメジメの梅雨も食卓をパッと彩る「ハワイアンレシピ」で気分も食欲も上げていきましょう♪ハワイアンレシピはお手軽で、野菜も摂れるのでおススメですよ!特別な材料を使わず気軽に出来る嬉しいレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/14
2021/09/28
view

ロコモコ丼

「ハワイアンレシピ」と聞いて真っ先に思いつくのはロコモコ丼と言う方も多いですね。鮮やかな丼は野菜もたんぱく質も摂れる便利メニュー!ロコモコ丼のソースはビーフシチューのルーを使って簡単に♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/140393/blog/15396926

アボカドとまぐろのポキ

2ステップの簡単レシピです!マグロとアボカドのとろけるような味わいをどうぞ♪醤油や塩の量はアボカドの大きさや醤油の塩分にあわせて調整してください。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/5917/recipe/467001

モチコチキン(ハワイ風鶏の唐揚げ)

ローカルフードとして愛されているモチコチキンは、衣にもち粉を使う唐揚げです。このレシピでは下味に塩麹を使うことでふっくらジューシーに仕上げていますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/42044/recipe/1046784

ガーリックシュリンプ

白ワインと塩コショウでマリネすることで味わい深くなります。殻は剥かずにそのままカリッと香ばしく焼いてくださいね!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/172018/recipe/1047005

鶏胸肉で節約ハワイスタイル♪フリカケチキン

お好みのふりかけをまぶして焼く斬新な鶏むね肉のソテーです。スイートチリソースやマヨネーズを添えても美味しく頂けます。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/33686/blog/15587350

少ない材料で簡単に出来るハワイアンレシピは主婦のお助けレシピでもありますよ!カラフルで楽しいテーブルが演出できるハワイアンおかずを並べて、ご家族で楽しい会話をしながら是非食べてみて下さいね♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事