フーディストノートアプリ

混ぜて焼くだけ♪サクふわ新食感の「ポップオーバーサンド」

混ぜて焼くだけ♪サクふわ新食感の「ポップオーバーサンド」
外はカリッ、中はもちふわな食感がシュークリームの皮のようなパン「ポップオーバー」。小麦粉・卵・牛乳・バターなどをグルグル混ぜ、型に入れて焼くだけなので失敗いらず!甘味のない素朴な味わいなので、お食事にもスイーツにもOKな優れものなんですよ♪今回は、「ポップオーバー」を使ったサンドをご紹介します。
sakki
sakki
2017/06/22
2021/09/28
view

ポップオーバーでキャロットサラダサンド

ふわふわモコモコなポップオーバーに、ニンジンとツナを合わせたキャロットサンドを挟んでいただきます。安く作れて超簡単♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38407/blog/14914597

サーモン&アボカドサンド〜柚子胡椒風味

スモークサーモン、アボカド、クリームチーズという王道のトリオに、柚子胡椒をほんのりきかせたオーロラソースが抜群に合う!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/68891/blog/15233979

ポップオーバーBLTサンド

ポップオーバーを縦半分にカットし、レタス・ベーコン、スクランブルエッグ、トマトを詰めたBLTサンド。ランチにおすすめ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22734/blog/15279062

ポップオーバーの自由自在なアイデア

シンプルな味付けなのではさむものは自由自在♪こちらはマヨで味付けしたベーコン、卵、レタスを挟んだもの&生チョコクリームとバナナを挟んだポップオーバー。サクサクもちっな配合のレシピですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/134141/blog/14365627

フルーツたっぷりのオープンサンド

軽い食感のポップオーバーはフルーツとの相性抜群!お好みのフルーツと水切りヨーグルトを乗せたさっぱり味は朝でもペロリ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/12362/blog/14972715

アラモード風ポップオーバーサンド

おうちにアイスやジャムがあればお手軽にデザートサンドが作れます。ホイップや果物を追加したら、プリンアラモードならぬ「ポップオーバーアラモード」ができちゃいますね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/90987/recipe/1053380

和風ポップオーバーサンド

最後は和風ポップオーバーサンド!餡とポップオーバーの塩っ気は、相性◎。アイスやフルーツを添えれば、豪華なデザート皿になります♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/90987/recipe/1125986

パンよりも軽いので、朝食におすすめしたい「ポップオーバー」。スイーツもいいけど、野菜などを挟めば栄養バランス◎多めに作っておけば忙しい朝に使えます♪

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事