SNSの評判もUP♪スキレットでつくるがっつりごはん

SNSの評判もUP♪スキレットでつくるがっつりごはん
今回は小型フライパン"スキレット"を使ってつくるボリューム満点のごはんものレシピをご紹介します。まさに「がっつり」というにふさわしいレシピばかりですが、黒くてコロンとしたスキレットに乗せるだけで、不思議とカフェのようなオシャレ料理に見えちゃうんです!SNSに載せればたくさんの「いいね!」をゲットできるはず♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/05/04
2023/08/07
view

黒×赤×緑がスタイリッシュ!

生米から調理して美味しく炊けるのも鉄製で厚手のスキレットのなせる業。スキレット(黒)の上の、フルーツトマト(赤)とアスパラガス(緑)の鮮やかなコントラストは写真におさめずにはいられませんね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/122883/blog/15158229

余ったカレーが華麗に変身!

スキレットにアボカド・ミニトマト・チーズを追加したカレーを乗せて真ん中に形良くごはんを盛るだけでこんなにオシャレに!余り物だなんてだーれも思いません♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/recipe/996293

アツアツ!色鮮やかなリゾット

トマト缶でつくった真っ赤なライスと、トロトロにとろけた黄色いチーズと、火が通って鮮やかさを増した緑のブロッコリーが、黒いスキレットの上でくっきり!湯気までお届けできないのが残念です…

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/163225/blog/15805638

やっぱりビビンバはアツアツが一番!

出来上がりをカメラにバシバシ撮っていても、厚手のスキレットのおかげでビビンパが冷めづらい!色鮮やかなナムル各種の簡単な作り方もレシピの中で伝授してくれていてWハッピーです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15797174

いかがでしたか?どれもスキレットの重厚な黒色がお料理の色を引き立てていますよね。味も負けていませんよー!是非お試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事