抱き方いろいろ!とってもキュートな「抱っこクマ」

抱き方いろいろ!とってもキュートな「抱っこクマ」
かわいいクマさんが、アーモンドやくるみなどを抱っこした「抱っこクマ」。とってもキュートでSNSなどで目にする機会も増えてきましたよね。今回は、手の動きやちょっとした顔の表情、抱っこさせるアイテムなどで個性豊かになるバリエーションをご紹介。クッキー意外でも応用ができてこれからもっともっと注目されそうです☆
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/20
2021/10/07
view

小さいハートを抱っこ

ハートのトッピングシュガーをチョコペンで接着した抱っこクマ。こんなクッキーをもらったらハートを射抜かれそう♪抱っこさせるアイテムがなければ、チョコペンでハートを描くだけでもOKですよ!

レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/15813681

可愛いお花を抱っこ

クランベリーをお花に見立て、ピスタチオで茎を表現。両腕の中に上手にお花を収めたクマさんがとっても可愛いくて、食べるのがもったいない!

レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/18018/blog/15138446

くるみやアーモンドを抱っこ

両手でくるみやアーモンドを抱っこしたクマさん。上手に抱っこできてますね♪保存のコツも紹介してあるので是非参考にしてください!

レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/90519/blog/15907946

オードブルにも抱っこクマ

最後にご紹介するのはクッキーではなくチーズのクマさん。こんなオードブルがあったらパーティーが盛り上がること間違いなしですね!

レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/142682/blog/15641887

どれも上手に抱っこをしていてとってもキュートですよね!作っても楽しいし、貰っても嬉しい抱っこクマ。是非一度作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事