すぐに真似できる!簡単・かわいいマシュマロデコおやつ

すぐに真似できる!簡単・かわいいマシュマロデコおやつ
白いマシュマロはまさにキャンバス!程よい弾力のあるさらりとした表面はとてもデコしやすいんです。ひと描き・ひと乗せするだけで、ただのマシュマロがオシャレに可愛く大変身!そこで今回はマシュマロを使ったデコおやつをご紹介します。すぐに真似出来そうな簡単アイデアが満載ですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/01
2021/10/07
view

スマイルデコ

チョコペンで笑顔を描き入れるだけ!まさに『絵になる』マシュマロおやつの出来上がり♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14782651

子鬼デコ

子鬼の表情がなんとも愛らしく「悪いことすると鬼が来るよ!」の効果が薄れてしまいそう…。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20643/recipe/590119

苺デコ

スマイルに、ピンクのデコペンで頬の色を入れて苺の帽子をかぶせるだけで、よそ行き顔に変身です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3832/recipe/276337

うさぎデコ

耳はアーモンドスライス、頬はピンク色の砂糖菓子です。見ても食べても楽しめるアイデアデコ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3832/recipe/288283

デコマシュマロポップ

マシュマロにまとわせたチョコを糊代わりにして、お好きなお菓子を可愛く乗せて♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/recipe/698330

いかがでしたか?どれも簡単なのに本当に可愛いですよね。デコ材料はスーパーや100円ショップの製菓コーナーで簡単に手に入りますので、是非お試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事