冬にぴったり!かわいいスノーマンおやつ

冬にぴったり!かわいいスノーマンおやつ
さむ~い冬のシーズンに作りたい、簡単スノーマンおやつをご紹介!冬の愛されキャラクターの代表でお子供たちに喜ばれること間違いなしですよ!かわいくデコレーションをして、色々な表情を楽しんでくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2016/01/11
2021/10/07
view

スポンジをほぐして丸めてコーティング!簡単スノーマンケーキ

ほぐしたスポンジにクリームチーズを混ぜて丸め、串や楊枝などで刺してスノーマンの形を作ります。デコペンを接着剤にして帽子をつけ、顔を描いて完成です。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14794864

子供が喜ぶ!スノーマンデコレーションケーキ

こちらも同様にスポンジをほぐし、材料をあわせて生地を整形。簡単なのでお子さまと一緒に楽しく作れちゃいますよ。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/35204/blog/15682826

レンチンで簡単♪雪見だいふく風スノーマン

市販のアイスクリームを手作りの餅生地で包んだ雪見だいふく風のスノーマン。餅生地はレンジで簡単に作れちゃいますよ!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/154237/blog/15663967

アレンジ自在!マシュマロスノーマン

マシュマロとイチゴを楊枝に刺して、顔やボタンをデコレーションする、簡単スノーマンです。たくさん作って飾っておくと、ディスプレイとしてもとってもキュート!パーティーにもおすすめです。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/19855/blog/11718587

溶けたスノーマンに注目!ホワイトチョコベリーマフィン

ホワイトチョコと冷凍ミックスベリーを使ったマフィンに、ホイップをのせてスノーマンデコに♪少し溶けたバージョンも味があって良いですね!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14834077

マショマロ2個でできる!スノーマンのホットチョコレート

ホットチョコレートにマショマロを浮かべる際に一工夫。たった2個で、帽子、顔、身体のパーツが作れちゃいますよ~。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/145372/blog/14958372

いかがですか。冬の愛されキャラ、スノーマンデコのおやつのレシピをご紹介しました。簡単に作れるレシピを集めてみましたので、お子さんと一緒に作るのもおすすめです。ホームパーティーやご家族で、冬にぴったりなスノーマンおやつを楽しんでください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事