フーディストノートアプリ

日本人にはたまらない!“すき焼き”風味で食べる、こんなメニューはいかが?

日本人にはたまらない!“すき焼き”風味で食べる、こんなメニューはいかが?
寒くなってくる頃になると食べたくなる“すき焼き”。誰もが大好きな味付けでこれからの季節、大活躍なメニューのひとつですよね♪定番の“すき焼き”も美味しいですが使う材料を変えると、目先が変わってさらに美味しくいただけますよ。
フーディストノート
フーディストノート
2015/11/03
2023/08/10
view

旨みが浸みて美味♪すき焼き風、牛肉としらたきの巾着

ローカロリーのしらたきでダイエット食にも良さそうなメニュー♪巾着になってて食べやすいのも◎。女性には嬉しいメニューです。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/23326/blog/15399011

飴色の野菜が食欲そそる、ごぼうとうずらの甘辛すき焼き風煮

ご飯のすすみそうなこっくりメニュー♪ご飯の上にそのままのせても美味しそう!食物繊維豊富なごぼうとしらたきをたっぷり食べられます!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/152339/blog/15354052

トマトとチーズが意外な美味しさ!すき焼き風*甘辛トマトチーズ肉じゃが

いつもの肉じゃがにトマトとチーズを入れてイタリアン!?甘辛いすき焼き風のタレとチーズが良く合い、意外な美味しさを発見できますよ!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/14995198

あつあつ肉団子でぽかぽかになっちゃお!

すき焼き味で卵をからめて食べる肉だんご鍋。この組み合わせ、美味しくないわけありません!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/90507/blog/14870219

いろいろなアイデアいっぱいで、普段はすき焼き味にはしないような食材も美味しく食べられそうなレシピばかりでしたね!お気に入りは見つかりましたか?
たまには趣向を変えて新しい味に挑戦してみると、新しい味覚に出逢えてさらに食事が楽しくなります♪食卓の定番メニューにぜひ仲間入りさせてくださいね!

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード

Campaign キャンペーン

新着記事