NY発の行列店スイーツが、自宅で再現できちゃう!レシピ集

NY発の行列店スイーツが、自宅で再現できちゃう!レシピ集
クロナッツやフローズンスモア、カップケーキなど常に話題のNY発スイーツ。そんな人気店のメニューが自宅で楽しめるレシピをご紹介します♪これならなかなかお店にまで行けない方も、新感覚の絶品スイーツが味わえちゃいますよ。NYで人気のお菓子レシピもお見逃しなく!
フーディストノート
フーディストノート
2016/01/21
2021/10/07
view

クッキーショット

ドミニクアンセルベーカリーの人気メニュー!クッキーを食べながら牛乳を飲む不思議な感覚、気になりますよね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84162/blog/14978663

クロワッサンドーナツ

同じくドミニクのメニュー、クロワッサンとドーナツが合わさった「クロナッツ」!表面はカリッと、中はサクふわで絶品です☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/72319/blog/14193053

フローズンスモア

ドミニクの代表的メニュー「フローズンスモア」!アイスの上にマシュマロを乗せて焼けばあっという間に完成です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/183327/blog/15678500

マグノリアベーカリーのバニラカップケーキ

マグノリアベーカリーの甘くて可愛いカップケーキを完全再現!海外ドラマの主役気分が味わえちゃうかも?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/68489/blog/14453516

サラベス風レモンケーキ

「ニューヨークの朝食の女王」の名を持つサラべスで販売されているレモンケーキ!爽やかな味が口いっぱいに広がりますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/129773/blog/15108799

ポップオーバー

クイックパン「ポップオーバー」。最近はファミレスでも見かけますよね!アイスを入れたり、スープと一緒にいかが?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14492506

ウーピーパイ

チョコとマシュマロどちらも楽しめる1品。ふわふわもっちりの新食感は試してみる価値大ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21832/blog/11572422

これを作って食べたら、一気にニューヨーカー気分!オシャレ度がUPしちゃうかも♪さっそく挑戦してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事