パパッと作れる!「鮭フレーク」で作るクリームパスタ

パパッと作れる!「鮭フレーク」で作るクリームパスタ
サーモンクリームパスタは、鮭フレークを使えば時短で作れますよ!生の鮭を使うより骨や皮を取り除く手間が省け、節約にも◎。生クリーム入りの濃厚レシピや、豆乳をで仕上げるヘルシーレシピなど、いろいろなバリエーションをご覧ください。
wasante
wasante
2021/01/18
2022/09/25
view

鮭フレークの濃厚クリームパスタ

生クリームと粉チーズをたっぷり加えて、お店で食べるような濃厚仕立てに。鮮やかな枝豆の緑がアクセントになり、色合いも華やかです♪

レシピをチェック!>>

鮭フレークとほうれん草のクリームパスタ

やわらかなほうれん草が、サーモンクリームソースにマッチ。ソースの中に直接乾燥パスタを加えて煮込むので、フライパンひとつで作れます!

レシピをチェック!>>

鮭フレークとキャベツのクリームパスタ

スキムミルクとコンソメで作る、あっさり味のクリームパスタです。キャベツはやわらかくなるまで、じっくりと煮込むのがポイント。

レシピをチェック!>>

鮭フレークと舞茸の和風豆乳クリームパスタ

豆乳とめんつゆで、和風のクリームパスタに。舞茸と鮭フレークのダブルの旨味で、後を引くおいしさです。お好みでバターを加えても◎。

レシピをチェック!>>

手作りするのは大変そうに思えるサーモンクリームパスタも、鮭フレークを使えば気軽に作れそうですね。食べきれずに残ってしまっている、鮭フレークの消費にもオススメ。サーモンクリームパスタが食べたくなったら、ぜひお試しください!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事