フーディストノートアプリ

春の訪れを感じよう!「ピンク色ドリンク」で幸せ気分♪

春の訪れを感じよう!「ピンク色ドリンク」で幸せ気分♪
寒さも少しずつ和らぎ、暖かさを感じるようになってきましたね。梅や菜の花など、春を感じる花々も見かけるようになりました。そんな春の訪れを、ピンク色のドリンクとともに味わってみませんか?この季節にぴったりのジュースやお酒などをご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/19
2021/09/28
view

チアシード入り はちみつトマトラッシー

トマトジュース、ヨーグルト、牛乳、はちみつ、レモン汁、塩少々を、ブレンダーorミキサーでがーっと混ぜます!とにかく簡単♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17247/blog/15322302

ラズベリーのフルブラホットミルク

ブランデーに市販の冷凍ラズベリーを1日漬けると大人味でほんのり色づいたホットミルクの完成。ほっこりできますね。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90271/blog/13730447

ピンクレモネード

レモンとはちみつの甘酸っぱさに加え、さわやかなラベンダーの後味が春を感じさせてくれます。見た目も綺麗です♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21832/blog/15867594

ストロベリージュース

フレッシュな苺をふんだんに使ったストロベリージュース♪ 子供も大人も大喜びすること間違い無しです。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/136042/recipe/898290

甘酒シェイク

甘酒をイチゴとシェイク♪飲み物だと発酵食品も気軽に摂れるので、料理に取り入れるのが苦手な方にもおすすめです。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36794/blog/11909655

ほんのりピンク色に春を感じますね。見ていると可愛らしくてうっとり癒されます。この季節にぴったりのドリンクぜひ試してみてくださいね。お花見、おもてなしにもGOOD。

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事