デザート感覚で楽しむ♪ポップコーンのスイーツアレンジ

デザート感覚で楽しむ♪ポップコーンのスイーツアレンジ
簡単にボリュームあるおやつが作れるポップコーン♪塩味も美味しいけれど、たまには一手間加えてオシャレなスイーツ系ポップコーンを楽しみませんか。おしゃべりしながらつまめるから、女子会やホームパーティーにもオススメです。
フーディストノート
フーディストノート
2017/01/15
2021/10/07
view

キャラメルポップコーン

甘い香りがやみつきになるキャラメルポップコーンです。あの香ばしいカリカリ食感をお家でも味わえちゃいますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/52987/recipe/959464

マシュマロ×ポップコーン♪お手軽バー

材料はたった3つだけで作れてしまう、お手軽スイーツです。バー状なので、お子さまでも食べやすいですよね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/7873/recipe/1055650

チョコレートポップコーン

チョコレートをコーティングした、ちょっとリッチなポップコーンです。オシャレな容器に詰めれば、お土産やプレゼントにもピッタリですよね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/38149/blog/13057786

イチゴミルクポップコーン

生のイチゴを使って作る見た目もキレイなポップコーンです。酸っぱいイチゴの消費にもオススメですよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/17670/blog/14135597

黒蜜きな粉のポップコーン

和の食材を使ったアレンジもおすすめ♪黒蜜ときなこの量はお好みに合わせて。少し塩を加えると、味が引き締まっておいしいですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/13454/recipe/1043492

映画館やテーマパークで売られているような、本格フレバーのポップコーンが簡単に作れてしまうなんて驚きですよね。時間もかからないし一度にたくさん作れるので、人が集まるときにも大活躍してくれますよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事