食べやすさ抜群!お外ごはんにぴったりな「ロールサンド」

食べやすさ抜群!お外ごはんにぴったりな「ロールサンド」
だんだんと過ごしやすくなって、屋外でごはんを食べる機会が増える秋。外でごはんを食べるときは、取り分けやすかったり、手に持って食べやすいメニューだとうれしいですよね。そんなときにおすすめなのが「ロールサンド」!一口サイズで食べやすく、渦巻き模様もお弁当映えしますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/09/26
2021/10/07
view

焼き鳥風ロールサンド

鶏肉・豚肉を焼いたものと、マヨで和えたお野菜を巻いて串に刺しています。肉はノンオイルで焼いてるので、意外にヘルシーです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134790/blog/16225847

肉まん風ロールサンド

ひき肉・筍・しいたけなどを具にした「肉まんの中身」を作ってロールサンドに!これなら、蒸したり、レンジでチンした時に生地が固くなる失敗はないですね♪余った具はごはんにのせるなど、活用できます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/170451/blog/16128316

紫いもとチーズのロールサンド

紫いもが鮮やかなロールサンド。ヨーグルトとブルーベリージャムでおいものペーストをよりなめらか&鮮やかに。ハロウィンの時期にぴったりですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/114961/blog/15570231

コンビーフ ロールサンド

粒マスタードたっぷりで、一口サイズに切ったロールサンドは、おつまみにもぴったりですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12778/blog/14950266

ポッキー&バナナのロールサンド

クリームチーズ・バナナ・ラズベリージャムのサンドにいちごポッキーをさして。中にもポッキーが入って、サクサク食感が楽しめます。子供がとても喜びそうですね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21705/blog/14755198

本当に、ロールサンドは色々な具を巻けて、本当に便利ですね。食パンがあったら、思い立った時にすぐ出来るのもいいところです。親子で手作りするしてみてはいかがですか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事