春の行楽に♪食べやすく見た目も可愛い「ロールサンド」

春の行楽に♪食べやすく見た目も可愛い「ロールサンド」
食パンに具材を敷いてクルクル巻くだけの「ロールサンド」はとても食べやすいので、お弁当や持ち寄りパーティーにもオススメ!ラップをしたまま斜めに切ると見た目が綺麗ですし、カラフルなペーパーでキャンディ巻きにすれば可愛くなりますよ♪アイデア満載のレシピを集めましたので、チェックしてみて下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2016/04/15
2021/10/07
view

魚肉ソーセージのロールサンド

魚肉ソーセージとフリルレタスを、カレー風味のオーロラソースを塗ってクルクル巻いて♪斜めに包丁を入れてカットすると、切り目がキレイに見えますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14954/blog/11954441

中華風ちくわロールサンド

中華味の素などで味付けたツナマヨをちくわに詰めたユニークな具材。少しきつめに巻くのがオススメです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21021/blog/13675036

マヨネーズ味のロールサンド

「ハムとレタス」・「卵とレーズン」をそれぞれマヨネーズと組み合わせて、パンに巻き巻き♪小さい子供でも食べやすいように、半分に切ってキャンディーのように包んでいます。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36286/recipe/303908

海老フライのロールサンド

海老の尻尾がちょっと出ている、豪華で可愛らしいロールサンド。海老フライをまっすぐ揚げることがポイントです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18530/blog/13033869

北京ダック風ロールサンド

甜面醤と鶏ささみで北京ダック風に。ささみはレンジでチンするだけなのでとても簡単ですよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12778/blog/1423923

ストロベリーチーズロールサンド

イチゴをチーズクリームと一緒にくるくるっと巻いて。切り口も可愛いくて、子供うけ間違いなし!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15684/recipe/231324

ツナとキューちゃんのロールサンド

水気を切ったきゅうりのキューちゃんをみじん切りにして、ツナとマヨネーズで和えて。ポリッとした食感が楽しくて、クセになっちゃうかも?!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8236/blog/12051237

カニカマでロールサンド

カニカマを中心に、レタスとチーズで巻いた彩り抜群のロールサンド。5分でできる超簡単レシピです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/1227/blog/13878935

比較的簡単にできるレシピを中心にご紹介しました。気候の良いこれからのシーズン、お空の下でロールサンドを楽しんでみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事