火を使わず簡単♪電子レンジで出来る時短カレー!

火を使わず簡単♪電子レンジで出来る時短カレー!
時間のない時、暑くてコンロの前に立ちたくない時、電子レンジでカレーが作れたらとっても便利だと思いませんか?そこで今回はお手軽レンチンカレーレシピをご紹介!便利なだけではなく、味はきちんと本格派!ラクラクメニューを夏本番前にぜひ覚えて下さいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/10
2021/10/07
view

鶏ムネ肉であっという間にドライカレー

加熱時間3分!の簡単キーマカレー。ウスターソースとケチャップが良い隠し味になっています。ターメリックライスの上にかけたら、もう時短料理には見えません!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/14419639

茄子とゴーヤのドライカレー

夏野菜の茄子とゴーヤ、パプリカを使ったカレー。野菜とお肉の水分だけで作っています。栄養満点で夏の疲れも吹き飛ばしてくれそうですね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/152093/blog/15982285

電子レンジで野菜ごろごろカレー

普通のお野菜ゴロゴロのカレーも電子レンジで出来ます!しかも、ルーを使わずに作っているので、とってもヘルシーですね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10990/blog/10880497

サバとトマトの時短カレー

サバ缶を汁ごと使って、サバの旨みたっぷりのカレーです。豆乳を使ってヘルシーに仕上げています。冷蔵庫に肉・魚がない時のお助けメニューとしても活躍しそうです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/13454/recipe/1043466

オクラ入り混ぜ混ぜカレーピラフ

カレーピラフで炊飯器も必要なしな節電&時短メニュー。和風だしと醤油が入って、ちょっぴり和風なのが、ポイントです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/7418/blog/10227508

疲れて何も作りたくない時でも、レンジだったら作ってもいいかなという気分になりませんか?ちゃんと食べて、夏バテ知らずで健やかに過ごしたいですね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事