食べてきれいになろう!栄養豊富な「キウイ」を使ったデザートレシピ

食べてきれいになろう!栄養豊富な「キウイ」を使ったデザートレシピ
キウイは、フルーツの中でも栄養価が高い上に、バランスもとっても良いので、健康や美容を気にする人ならぜひとも積極的に取り入れたい果物。そこで今回は、キウイを使ったデザートレシピを集めてみました。そのままでも十分美味しくて食べやすいけれど、たまにはいろんなアレンジで楽しんでみませんか?
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/12
2021/10/07
view

抹茶わらび餅とキウイの大人パフェ

グリーンの見た目が上品な和パフェは、大人はラム入り、子供やノンアルコールで楽しむことができますよ♪マスカルポーネと生クリームはお好みでどうぞ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/recipe/911763

ひんやり涼しいキウイゼリー

アガーを使った簡単キウイゼリーです♪アガーはダマになりやすいので、必ず砂糖と混ぜてから使うのがポイント!お好みでミントを飾っても♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/113401/recipe/789067

キウイソースのパンナコッタ

キウイソースでさっぱり味のパンナコッタ♪キウイは加熱しすぎると色が悪くなるので、様子を見ながら加熱してくださいね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/110260/recipe/889446

キウイを乗せたクリームババロア

ババロア部分は、牛乳、生クリーム、ゼラチン、砂糖というシンプルな材料で作るのでとっても簡単。甘酸っぱいキウイと程よい甘さのババロアの相性がばっちりですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35344/recipe/473953

キウイ入り牛乳寒天

キウイと牛乳寒天の断面が美しすぎるこちらのレシピは、時間差で寒天液を流し込んでいくことで実現。寒天部分は甘さ控えめに作っているので、キウイの爽やかな風味が際立ちますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/68489/blog/15468955

休日など、少し時間が出来たときに簡単に作れそうなレシピばかりでしたね!少し甘いものが食べたくなったときにも、キウイを使ったレシピならとってもヘルシー♪ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事