子どものおやつにいかが?いろんなお味の手作りプリン♪

子どものおやつにいかが?いろんなお味の手作りプリン♪
プリンを手作りされている方も多いと思いますが、いつもとちょっと違ったプリンはいかが?お子さんのおやつタイムにぴったりな、ヘルシー&カラフルなプリンレシピをまとめました。ぜひチェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/23
2021/10/07
view

抹茶プリン

抹茶の緑がキレイなプリンは、実は鍋やオーブンいらず!卵を使っていないのに、クリーミィでトロッとした食感が楽しめますよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134435/recipe/840387

マンゴープリン

マンゴーピューレを使ったプリンは、冷蔵庫で固めてつくるので簡単にふわとろに仕上がります♪器を代えるだけで楽しく、アレンジ豊富になりますよ!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/recipe/601658

バナナプリン

バナナを食べきれないときや、黒くなったときの消費にオススメなレシピです。バナナをたっぷりと使ったプリンは、完熟度合で甘さを調整しましょう~!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/147061/recipe/841745

黒ゴマ豆乳プリン

豆乳で作る黒ゴマが濃厚なプリンは、とってもヘルシー!プリンの固さはお好みによって、ゼラチンの量で調整してください。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/68489/recipe/759364

さつまいも豆乳プリン

鍋いらずの簡単にできるさつまいも豆乳プリンは、卵を使ってないのにとてもなめらか♪バニラエッセンスを数滴加えると、よりスイーツらしくなります!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/994035

色とりどりのプリンはとってもキレイな色合いで、しかもヘルシーなものばかり!お子さんのおやつとしてだけでなく、自分へのご褒美としても食べたいおしゃれプリン♪ぜひ、つくってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事