ひんやりおいしい♪スモークサーモンの冷製パスタ

ひんやりおいしい♪スモークサーモンの冷製パスタ
夏はさっぱりと冷たいものが食べたくなりますよね!そこで今回は「スモークサーモン」が決めての冷たいパスタをご紹介します。味を決めるのがやや難しい冷製パスタですが、スモークサーモンの風味で全体がバシっとまとまりますよ♪
pon
pon
2019/06/13
2021/10/07
view

サーモンとクリームチーズの冷たいパスタ

スモークサーモンとまろやかなクリームチーズの相性は最高!ジュレ状のぽん酢を使うことで水っぽくならず見た目も涼やかです。

レシピをチェック!>>

アボカドとスモークサーモンの冷製パスタ

アボカドはペーストと角切りのダブル使いがポイント。パスタにソースがよく絡みます。ケッパーの酸味がアクセントに。

レシピをチェック!>>

スモークサーモンとフェンネルのパスタ

フェンネルの爽やかな香りがスモークサーモンにぴったり!マヨネーズやお酢など酸味の効いたソースでいただきます。

レシピをチェック!>>

サーモンときゅうりの冷製パスタ

スモークサーモンに梅干しや昆布つゆを合わせた和風パスタです。たっぷりの千切りきゅうりの食感で満足感アップ!

レシピをチェック!>>

スモークサーモンとミョウガの冷製パスタ

夏の薬味「ミョウガ」をたっぷり使用。ソースと馴染ませてからパスタを加えるのがコツです。お好みで大葉をトッピングして召し上がれ。

レシピをチェック!>>

冷製パスタは冷水で麺を締めるのが共通ポイント。ここでしっかり水気を切ることで味がハッキリと仕上がります。みなさんのレシピを参考に、ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事