相性よすぎ!バナナ×ココアの手作りお菓子

相性よすぎ!バナナ×ココアの手作りお菓子
バナナとココアはとても相性が良いですよね。今回はテッパンの組み合わせで作る手作りお菓子をご紹介します。見た目にも楽しめる冷たいデザートや定番の焼き菓子など、難しい手順のないレシピをピックアップしていますので、お菓子作り初心者の方もぜひ参考にしてください。
pon
pon
2019/03/13
2021/10/07
view

バナナココアとイチゴのヨーグルトデザート

つぶしたバナナをココアやヨーグルトと混ぜてチョコクリーム風に。見た目もかわいらしいグラスデザートです。

レシピをチェック!>>

バナナとココアのパウンドケーキ

ホットケーキミックスを使用したお手軽パウンドケーキです。バターたっぷりのリッチな生地に、クルミの食感がアクセント。

レシピをチェック!>>

バナナとココアのビスコッティ―

アーモンドやくるみがたっぷり入ったザクザクのビスコッティ。仕上げに振り掛けるシナモンがバナナにとってもよく合います。

レシピをチェック!>>

バナナココアのスパイススコーン

バナナの甘みだけで作るスコーンです。シナモンやアニスなど甘い香りのスパイスを活用し、お砂糖なしでも満足の甘さに仕上げます。

レシピをチェック!>>

ココアバナナ餅

ココアとバナナ入りのだんご生地でバナナを包みます。お餅は2~3分茹でるだけでOK!とろりんとしたバナナの食感が楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

バナナとココアの組み合わせは定番ですが飽きがきません。お菓子のレシピもたくさんありますので、ぜひいろいろ試してみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事