ひと皿でメインになる!ボリューム満点「ハンバーグドリア」

ひと皿でメインになる!ボリューム満点「ハンバーグドリア」
ごはんにホワイトソースやチーズをかけて焼いたドリア。ハンバーグをトッピングだけで、一気にボリュームアップ&メイン料理に!子供や男性ウケも抜群の組み合わせです。残り物のリメイクにも役立ちますので、参考にしてくださいね。
pon
pon
2016/10/19
2021/10/07
view

手軽にハンバーグドリア

レトルト食品とごはんで作る簡単ドリアです。ホワイトソースは市販のポテトサラダを牛乳で伸ばすだけという手軽さ!ほかのお料理にも応用できそうですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18004/blog/16181709

まるごとかぼちゃのハンバーグドリア

小さめのかぼちゃを丸ごとくり抜いて器に見立てた豪華なドリアです♪中にはかぼちゃのソースとスパイスが効いたハンバーグを詰めてボリュームたっぷりに。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134188/recipe/1052677

ダブルソースのハンバーグドリア

デミソースで煮込んだハンバーグは豆腐入りでとっても柔らか♪缶のホワイトソースに野菜を追加して具だくさんに。リッチなダブルソースのドリアです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/137612/blog/15753546

カレーハンバーグドリア

みんなが大好きなメニューをドリアに!カレーはいつもより固めに作るとよいそうです。リメイクにも役立ちそうですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/131673/blog/14481934

まいたけ&長芋のハンバーグドリア

ガッツリメニューのドリアも、ソースに一工夫すればカロリーダウンできるんです♪たっぷりの長芋とチーズでふわっふわに仕上げます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35123/recipe/1049373

ハンバーグは都度焼いてもよいですが、時間のあるときに作り置きしておいても便利ですよ。ぜひ一度お試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事