定番からアレンジまで!みんな大好き豚キムチの食べ方バリエーション

定番からアレンジまで!みんな大好き豚キムチの食べ方バリエーション
暑いと不思議と辛い物が食べたくなってくる…そんな方はいませんか?バランス良く栄養を摂取するなら、野菜もおいしく食べられる豚キムチがおすすめです!今回はバリエーション豊かな豚キムチレシピをご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2017/07/05
2021/09/28
view

とっておきの豚キムチ

ただ炒めるだけでなく、お水を入れて煮込むことでおいしさアップ!麺つゆを入れることで、うまみも増しますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/recipe/5795

豚キムチのおにぎらず

豚キムチとごはんが同時に食べられるおにぎらず。ひとつでお腹いっぱいになるくらいボリューム満点です!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/12627/recipe/821030

豚キムチサンド

豚キムチをパンに挟んでサンドイッチに♪豚キムチの汁気はしっかり切ってから挟むようにしてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/201871/recipe/1177860

豚キムチうどん

豚キムチを作ったら、あらかじめ茹でておいたうどんを混ぜます。ポン酢を入れることで、さっぱりとした仕上がりになりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22125/recipe/440917

食欲増進!豚キムチ春巻き

パリッとした食感の春巻きはおつまみにぴったり!食材を小さく切ることが、上手に作るポイントです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/1083503

ご飯との相性バツグンの豚キムチは、パンやうどん、パスタなどの主食と組み合わせてもおいしくいただけるんです!作り方も簡単なので、時間のないときのランチなどにもぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事